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かなり謎な理論に感じますが・・・
まず、普通はプラットフォーム毎に別のAPIを使うような環境依存性が高く、大規模なアプリはネイティブで作る事が多い。(今回のCOCOAみたいなのでXamarin使ってるのは日本ぐらいでは?)その方がプラットフォーム依存周辺の複雑性を下げられて間違いが少ないのと、パフォーマンスが上がるからね。(ただOS毎に別々に開発するので、初期的に費用が高くつくことがある。)とはいえ、とにかく早くスピード重視で公開したかったら、Xamarinみたいなミドルウェアを間にかませる選択肢は十分ある。それはロジックをある程度共通化できるから。ミドルウェアを採用した場合はリリ
>もしネイティブで作ってれば各OSの更新を見ていればよくて、ミドルウェアに付き合う必要はない。>ここまでが前提。
デマだらけで草
ネイティブで作ってミドルウェア使わないなら、ミドルウェア考えなくていいのはそのとおりでは?
ネイティブコード実行させてくれるモバイルOSってあるんですかね
とりあえずAndroidはC++実行できるよ? iOSも行けるきがする
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
フレームワークにバグが見つかると、発注や運用の問題? (スコア:0)
かなり謎な理論に感じますが・・・
Re: (スコア:-1)
まず、普通はプラットフォーム毎に別のAPIを使うような環境依存性が高く、大規模なアプリはネイティブで作る事が多い。(今回のCOCOAみたいなのでXamarin使ってるのは日本ぐらいでは?)
その方がプラットフォーム依存周辺の複雑性を下げられて間違いが少ないのと、パフォーマンスが上がるからね。(ただOS毎に別々に開発するので、初期的に費用が高くつくことがある。)
とはいえ、とにかく早くスピード重視で公開したかったら、Xamarinみたいなミドルウェアを間にかませる選択肢は十分ある。それはロジックをある程度共通化できるから。
ミドルウェアを採用した場合はリリ
Re: (スコア:0)
>もしネイティブで作ってれば各OSの更新を見ていればよくて、ミドルウェアに付き合う必要はない。
>ここまでが前提。
デマだらけで草
Re: (スコア:0)
ネイティブで作ってミドルウェア使わないなら、ミドルウェア考えなくていいのはそのとおりでは?
Re: (スコア:0)
ネイティブコード実行させてくれるモバイルOSってあるんですかね
Re:フレームワークにバグが見つかると、発注や運用の問題? (スコア:0)
とりあえずAndroidはC++実行できるよ? iOSも行けるきがする