アカウント名:
パスワード:
JR貨物と一緒で、「空いているキャパシティを格安で使わせてもらう」寄生型ビジネスモデルになっているのだから、空きがなくなったら「サービス維持は困難」になるのは当然で。
それじゃ困るっていうなら、正規のキャリアプランの卸売でやるべき。
その理屈でダークファイバを値上げされると大変困るわけですが…
# 最近では貸すために新規敷設とか本末転倒
ダークファイバは、IRU貸しになっていません? そもそも相乗りじゃない専用線ですし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
MVNOだしな (スコア:0, すばらしい洞察)
JR貨物と一緒で、「空いているキャパシティを格安で使わせてもらう」寄生型ビジネスモデルになっているのだから、
空きがなくなったら「サービス維持は困難」になるのは当然で。
それじゃ困るっていうなら、正規のキャリアプランの卸売でやるべき。
Re:MVNOだしな (スコア:0)
その理屈でダークファイバを値上げされると大変困るわけですが…
# 最近では貸すために新規敷設とか本末転倒
Re: (スコア:0)
ダークファイバは、IRU貸しになっていません? そもそも相乗りじゃない専用線ですし。