アカウント名:
パスワード:
CRのテストトラックで実施された実験ではドライバーがシートベルトをバックルに固定した上から運転席に座り、時速24km程度で走行中にAutopilotを有効にしている。この状態でハンドルの速度設定ダイヤルを0にして車両を停止させ、ハンドルにおもりをチェーンでぶら下げる。あとはドライバーが車内から出ずに助手席へ移動し、助手席からダイヤルを操作して速度を上げるとModel Yは再び走り出す。ドライバーは念のためブレーキをいつでも踏めるよう準備しているが、Autopilotは運転席に誰もいないことを検出することなく、車線を
Tesla自身が>現在の機能はドライバー自身が車を監視する必要や責任があり、完全自動運転ではありません。と明言してるんだから、運転手が人事不省に陥ったら止まるのか? って問われたときわかりませんじや手動運転と何ら変わらんじゃねーかってなるよ。自動運転かつ完全自動じゃないなら、ドライバーが監視できているかシステムが担保しないと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
だからどうしたっていう (スコア:0, 荒らし)
CRのテストトラックで実施された実験ではドライバーがシートベルトをバックルに固定した上から運転席に座り、時速24km程度で走行中にAutopilotを有効にしている。この状態でハンドルの速度設定ダイヤルを0にして車両を停止させ、ハンドルにおもりをチェーンでぶら下げる。あとはドライバーが車内から出ずに助手席へ移動し、助手席からダイヤルを操作して速度を上げるとModel Yは再び走り出す。ドライバーは念のためブレーキをいつでも踏めるよう準備しているが、Autopilotは運転席に誰もいないことを検出することなく、車線を
Re:だからどうしたっていう (スコア:1)
Tesla自身が
>現在の機能はドライバー自身が車を監視する必要や責任があり、完全自動運転ではありません。
と明言してるんだから、運転手が人事不省に陥ったら止まるのか? って問われたとき
わかりません
じや手動運転と何ら変わらんじゃねーかってなるよ。
自動運転かつ完全自動じゃないなら、ドライバーが監視できているかシステムが担保しないと。