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Consumer Reports用試験車のみ、専用の運転者搭乗正常操作検出自動停止版を遠隔インストールする。
各国の衝突安全試験もそうだけどそういう対策ができないように個人名義で一般のディーラーでから試験対象車両を購入しているはず。コンシューマーリポートも同じように普通の車屋で買ってるんじゃないかな。コンシューマーリポートの対象車に限って遠隔でソフトウェアアップデートしてもバレた後が怖いしイーロンマスクの性格的に無いだろう。彼なら突然全米にソフトウェアアップデートを無償提供して「テスラ車の安全性能は今回のアップデートでNo.1になった!」とドヤ顔するはず。
別に放送でファームウェアを配布しているのでなく、通信でファームウェアを配布してるのだから、中国政府党軍の公用で使用禁止される程度には位置情報で判別できるのであろうよ。
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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
予想されるテスラ社の対応 (スコア:0)
Consumer Reports用試験車のみ、専用の運転者搭乗正常操作検出自動停止版を遠隔インストールする。
Re: (スコア:0)
各国の衝突安全試験もそうだけどそういう対策ができないように個人名義で一般のディーラーでから試験対象車両を購入しているはず。
コンシューマーリポートも同じように普通の車屋で買ってるんじゃないかな。
コンシューマーリポートの対象車に限って遠隔でソフトウェアアップデートしてもバレた後が怖いしイーロンマスクの性格的に無いだろう。
彼なら突然全米にソフトウェアアップデートを無償提供して「テスラ車の安全性能は今回のアップデートでNo.1になった!」とドヤ顔するはず。
Re:予想されるテスラ社の対応 (スコア:0)
別に放送でファームウェアを配布しているのでなく、通信でファームウェアを配布してるのだから、中国政府党軍の公用で使用禁止される程度には位置情報で判別できるのであろうよ。