アカウント名:
パスワード:
CRのテストトラックで実施された実験ではドライバーがシートベルトをバックルに固定した上から運転席に座り、時速24km程度で走行中にAutopilotを有効にしている。この状態でハンドルの速度設定ダイヤルを0にして車両を停止させ、ハンドルにおもりをチェーンでぶら下げる。あとはドライバーが車内から出ずに助手席へ移動し、助手席からダイヤルを操作して速度を上げるとModel Yは再び走り出す。ドライバーは念のためブレーキをいつでも踏めるよう準備しているが、Autopilotは運転席に誰もいないことを検出することなく、車線を
死亡はともかく、こんな面倒くさい、通常の手順で偶然発生することがあり得ない手順でわざと起こすことでやっとこさ起きる問題までカバーしろというのは(メーカー側はカバーするのは自由だが)俺も行き過ぎだと思う。こち亀の漫画で、仲間のために家を探す両さんがモデルルームをダイナマイトで爆破して「爆破して壊れるような家なんてダメだ」とか言ってたけどそれと同レベルのいちゃもんだろ。
他のメーカーがドライバーズシートを監視するカメラ付けてる実績があるんだから諦めろ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
だからどうしたっていう (スコア:0, 荒らし)
CRのテストトラックで実施された実験ではドライバーがシートベルトをバックルに固定した上から運転席に座り、時速24km程度で走行中にAutopilotを有効にしている。この状態でハンドルの速度設定ダイヤルを0にして車両を停止させ、ハンドルにおもりをチェーンでぶら下げる。あとはドライバーが車内から出ずに助手席へ移動し、助手席からダイヤルを操作して速度を上げるとModel Yは再び走り出す。ドライバーは念のためブレーキをいつでも踏めるよう準備しているが、Autopilotは運転席に誰もいないことを検出することなく、車線を
Re: (スコア:-1)
死亡はともかく、こんな面倒くさい、通常の手順で偶然発生することがあり得ない
手順でわざと起こすことでやっとこさ起きる問題までカバーしろというのは
(メーカー側はカバーするのは自由だが)俺も行き過ぎだと思う。
こち亀の漫画で、仲間のために家を探す両さんがモデルルームをダイナマイトで
爆破して「爆破して壊れるような家なんてダメだ」とか言ってたけど
それと同レベルのいちゃもんだろ。
Re:だからどうしたっていう (スコア:0)
他のメーカーがドライバーズシートを監視するカメラ付けてる実績があるんだから諦めろ