アカウント名:
パスワード:
運転手の意識低下や危険行動を監視するほうが簡単で必要性は高いと思うけど。レベルが上がるほど注意力は注がなくなるので、「自動運転中は寝ていてもいい」っていうレベルでなければ、中途半端で事故を招くんじゃないかな?レベル4で高速道路だけ自動にするとしても、運転手が起きなかったら出口で降りずに走り続けるか直前のSA・PAにピットインするかが必要ですよね?
「レベルが上がる」ってのは建前で根本的にレベル2型とレベル4型しか無いらしいからもう部分的なレベルの行き来や半端なレベル3は不要で開発中止って事でいいんじゃね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
レベル3,あるいはレベル4って要る? (スコア:0)
運転手の意識低下や危険行動を監視するほうが簡単で必要性は高いと思うけど。
レベルが上がるほど注意力は注がなくなるので、「自動運転中は寝ていてもいい」っていうレベルでなければ、中途半端で事故を招くんじゃないかな?
レベル4で高速道路だけ自動にするとしても、運転手が起きなかったら出口で降りずに走り続けるか直前のSA・PAにピットインするかが必要ですよね?
Re:レベル3,あるいはレベル4って要る? (スコア:1)
「レベルが上がる」ってのは建前で根本的にレベル2型とレベル4型しか無いらしいから
もう部分的なレベルの行き来や半端なレベル3は不要で開発中止って事でいいんじゃね