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緩いところが問題視されてガイドライン作成など行政・業界全体で改善の方向に行くのは一歩前進でそれはいいんだけど、ガイドラインすらない状態で法的にも規約的にも問題ないことについて、一民間企業を執拗に叩いたり指導していたりしていたのか、と思わなくもない。
そもそも虚偽広告でサービス売り込んでたLINEが処罰されないだけ甘々な対応ですが?都合の悪い話がちょっとあっただけで「執拗に叩かれる」とか言い出すのは気持ち悪い
「虚偽広告」とは具体的に何?「処罰される」とは具体的にどんな法律に基づいて誰が何故何をするの?
それくらいは即座に答えられるからそういうコメントをするんだよね?
「日本企業です!」とか「データは国内保存!」とか宣伝してたのを記憶から抹消してしまったのですか?
ソースは? ソースが出せるから言ってるんでしょ?
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水に落ちた犬を打て (スコア:1)
緩いところが問題視されてガイドライン作成など行政・業界全体で改善の方向に行くのは一歩前進でそれはいいんだけど、
ガイドラインすらない状態で法的にも規約的にも問題ないことについて、一民間企業を執拗に叩いたり指導していたりしていたのか、と思わなくもない。
Re: (スコア:0)
そもそも虚偽広告でサービス売り込んでたLINEが処罰されないだけ甘々な対応ですが?
都合の悪い話がちょっとあっただけで「執拗に叩かれる」とか言い出すのは気持ち悪い
Re: (スコア:0)
「虚偽広告」とは具体的に何?
「処罰される」とは具体的にどんな法律に基づいて誰が何故何をするの?
それくらいは即座に答えられるからそういうコメントをするんだよね?
Re:水に落ちた犬を打て (スコア:0)
「日本企業です!」とか「データは国内保存!」とか宣伝してたのを記憶から抹消してしまったのですか?
Re: (スコア:0)
ソースは? ソースが出せるから言ってるんでしょ?