アカウント名:
パスワード:
どう使うかのアイディアも思いついていなかったのに、どうやって「将来性」を宣伝できたんだろう。
よく言われる話ですが、3Mには「15%カルチャー」というものがあるらしく、これは企業価値の増進のためになるなら勤務時間の15%を好きな研究とか思索とか自由に使えるというものです。「使い方もわからんモノに下らん時間を使うな」などとは絶対に言われない会社なんでしょう。ああうらやましい。
そして俺たちは勤務時間の85%をスラドに勝手に使っている
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
「社内でセミナーを繰り返し開催してこの粘着剤の将来性を宣伝し、製品化のアイディアを募集した」 (スコア:0)
どう使うかのアイディアも思いついていなかったのに、どうやって「将来性」を宣伝できたんだろう。
Re: (スコア:0)
よく言われる話ですが、3Mには「15%カルチャー」というものがあるらしく、これは企業価値の増進のためになるなら勤務時間の15%を好きな研究とか思索とか自由に使えるというものです。「使い方もわからんモノに下らん時間を使うな」などとは絶対に言われない会社なんでしょう。ああうらやましい。
Re:「社内でセミナーを繰り返し開催してこの粘着剤の将来性を宣伝し、製品化のアイディアを募集した」 (スコア:0)
そして俺たちは勤務時間の85%をスラドに勝手に使っている