アカウント名:
パスワード:
気が付いたころには日本がどうやっても追い付けない次元まで進化してるんだよな
日本ではシミュレータ内(仮想空間内)での経験値を増やしてるからな。最終的にどっちが成功するかってのは未知数。
世界一進んでるのはホンダかもしれんよ。
残念ながら、Waymoは1日3000万累計150億lm のシミュレーション走行距離を稼いでるんですわその上にカリフォルニアだけで年間100万〜200万kmの実走行も積んだ上で、年25〜100回程度しか自動運転停止を起こしてない日本勢はトヨタが昨年通して走行4626kmとか、日産が635kmとか、自動運転解除間隔で見たらトヨタなんかそのうち3.8kmに一回止まってる調べりゃ分かるけど年度によって米国製、中国製と比べて1万倍〜2万倍程度の性能差があるわけ
戦時急造だと言って軽空母だけで週に一隻50隻、輸送船なら5年で2700隻進水させてた頃とアメリカは何も変わってないそれに向かって松根油と竹槍と大和魂で吠えてた頃と、日本も何も変わってない
横からだがトヨタの生産能力自体は高いし資本もあるしで第二次世界大戦とは違っているとは思う
言いたいことは判るけど
むしろ零戦をアメリカに作られて、放っておくとマスタングまで作られかねないみたいな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
こういったのをバカにしてると (スコア:0)
気が付いたころには日本がどうやっても追い付けない次元まで進化してるんだよな
Re: (スコア:2)
日本ではシミュレータ内(仮想空間内)での経験値を増やしてるからな。
最終的にどっちが成功するかってのは未知数。
世界一進んでるのはホンダかもしれんよ。
Re:こういったのをバカにしてると (スコア:0)
残念ながら、Waymoは1日3000万累計150億lm のシミュレーション走行距離を稼いでるんですわ
その上にカリフォルニアだけで年間100万〜200万kmの実走行も積んだ上で、年25〜100回程度しか自動運転停止を起こしてない
日本勢はトヨタが昨年通して走行4626kmとか、日産が635kmとか、自動運転解除間隔で見たらトヨタなんかそのうち3.8kmに一回止まってる
調べりゃ分かるけど年度によって米国製、中国製と比べて1万倍〜2万倍程度の性能差があるわけ
戦時急造だと言って軽空母だけで週に一隻50隻、輸送船なら5年で2700隻進水させてた頃とアメリカは何も変わってない
それに向かって松根油と竹槍と大和魂で吠えてた頃と、日本も何も変わってない
Re: (スコア:0)
横からだがトヨタの生産能力自体は高いし資本もあるしで
第二次世界大戦とは違っているとは思う
言いたいことは判るけど
むしろ零戦をアメリカに作られて、放っておくとマスタングまで作られかねないみたいな