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以外に早く来そうだ
でも、もし各メディア(ウェブサイト、テレビや雑誌など)がすべて有料サービスモデルのみで広告を廃止した場合、いったい企業はどうやって自社・製品を広告すればいいんだろう。金を払って紹介コンテンツ(いわゆるコラボ記事とか)を作ってもらうくらいか。中小には手が出せないな。
>金を払って紹介コンテンツ(いわゆるコラボ記事とか)を作ってもらうくらいか。
これは広告そのものではないかい?(記事中に「PR」とか入る類のもの)
>これは広告そのものではないかい?>(記事中に「PR」とか入る類のもの)
自治体や企業やイベントのPR動画は既にありますね。私が見たのはCM無しでまるごとPRでした。
関門海峡PRムービー「 COME ON!関門!」https://www.youtube.com/watch?v=x0qYA53uSVA [youtube.com]
ぐぐったら自治体の動画活用事例集とか多い。
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あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
「にぎやかな未来」 (スコア:0)
以外に早く来そうだ
Re: (スコア:0)
でも、もし各メディア(ウェブサイト、テレビや雑誌など)がすべて有料サービスモデルのみで広告を廃止した場合、
いったい企業はどうやって自社・製品を広告すればいいんだろう。
金を払って紹介コンテンツ(いわゆるコラボ記事とか)を作ってもらうくらいか。
中小には手が出せないな。
Re: (スコア:1)
>金を払って紹介コンテンツ(いわゆるコラボ記事とか)を作ってもらうくらいか。
これは広告そのものではないかい?
(記事中に「PR」とか入る類のもの)
Re:「にぎやかな未来」 (スコア:1)
>これは広告そのものではないかい?
>(記事中に「PR」とか入る類のもの)
自治体や企業やイベントのPR動画は既にありますね。
私が見たのはCM無しでまるごとPRでした。
関門海峡PRムービー「 COME ON!関門!」
https://www.youtube.com/watch?v=x0qYA53uSVA [youtube.com]
ぐぐったら自治体の動画活用事例集とか多い。