アカウント名:
パスワード:
ミスというからには、逆方向のミスも一定量あって然るべきとは思うがそういう話はきかないね。
auのSIMロック解除のページはSIMロック解除サービス始めた時は検索で「au SIMロック」程度のキーワードで上位に来ていたし検索でヒットしないとショップやコールセンターに問い合わせなどが増えてコスト増になるだけだから流石にミスじゃないかなSIMロック解除まで到達している既存契約者に対して口頭の解約抑止があまり意味をなすとも思えないし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
本当にミスなのか? (スコア:0)
ミスというからには、逆方向のミスも一定量あって然るべきとは思うがそういう話はきかないね。
Re:本当にミスなのか? (スコア:0)
auのSIMロック解除のページはSIMロック解除サービス始めた時は検索で「au SIMロック」程度のキーワードで上位に来ていたし
検索でヒットしないとショップやコールセンターに問い合わせなどが増えてコスト増になるだけだから流石にミスじゃないかな
SIMロック解除まで到達している既存契約者に対して口頭の解約抑止があまり意味をなすとも思えないし