アカウント名:
パスワード:
この後自動運転オンリーの車に変わって飲酒もOKになるのだろう。運転するものから単に乗るものだけのものになり誰も興味を持たなくなる。
娯楽用ならサーキットとかで乗ればいいんじゃないかなあ
俺もそう思う。結局、高い車やスポーツカーに乗って見せびらかしたいだけなんだよね、車オタって。承認欲求を車で実現しただけ。走りを楽しむならサーキットが一番楽しいし。マツダみたいに自社ユーザー向けにレーシング大会開いているメーカーだってあるし。
見せびらかす為に自家用車がある事は、T型フォードよりもGM車の販売台数が多くなった時点で自明な事。移動方法なら、レンタカーでもサブスクでも合理的な手段がある。
>移動方法なら、レンタカーでもサブスクでも合理的な手段がある。
その「合理的」は各個人の生活の都合はすべて無視した机上の空論
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
車はつまらないものになる。 (スコア:0)
この後自動運転オンリーの車に変わって
飲酒もOKになるのだろう。
運転するものから単に乗るものだけのものになり
誰も興味を持たなくなる。
Re: (スコア:0)
娯楽用ならサーキットとかで乗ればいいんじゃないかなあ
Re: (スコア:0)
俺もそう思う。
結局、高い車やスポーツカーに乗って見せびらかしたいだけなんだよね、車オタって。承認欲求を車で実現しただけ。
走りを楽しむならサーキットが一番楽しいし。
マツダみたいに自社ユーザー向けにレーシング大会開いているメーカーだってあるし。
Re:車はつまらないものになる。 (スコア:0)
見せびらかす為に自家用車がある事は、T型フォードよりもGM車の販売台数が多くなった時点で自明な事。
移動方法なら、レンタカーでもサブスクでも合理的な手段がある。
Re: (スコア:0)
>移動方法なら、レンタカーでもサブスクでも合理的な手段がある。
その「合理的」は各個人の生活の都合はすべて無視した机上の空論