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コンピュータの処理能力は右肩上がりで増えるんだから、イメージセンサー10個+FLIR+電波+赤外線レーザーとか全部入りにすればいいのに
センサーは、前方にはFLIRと可視光・近赤外+レーザー+電波の五段構え、横にも後ろにも死角が無いようにイメージセンサー設置、とか山盛りにすればいいのに
それより他社の自動運転ではこんな風に多発してないのだから技術力が欠けてる可能性の方が高いのでは
走ってる量多いんじゃないの?そうでもない?乗ってる人もサイレンとか聞こえたらハンドル持てばいいのにね
既に現地に到着して活動してる緊急車両にぶつかったって話だよね?かの国ではどうしてるのか知らんけど、日本では停まってる緊急車両はサイレン鳴らしてないでしょう。
単に障害物を認識する機能に欠陥があるだけですよ。かなり致命的な。だから、>緊急車両の検出・対応方針に関する説明と言われてるんでしょう。
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
少数のセンサーで済まそうとするテスラ方式は微妙 (スコア:1)
コンピュータの処理能力は右肩上がりで増えるんだから、
イメージセンサー10個+FLIR+電波+赤外線レーザーとか全部入りにすればいいのに
センサーは、前方にはFLIRと可視光・近赤外+レーザー+電波の五段構え、
横にも後ろにも死角が無いようにイメージセンサー設置、とか山盛りにすればいいのに
Re: (スコア:0)
それより他社の自動運転ではこんな風に多発してないのだから技術力が欠けてる可能性の方が高いのでは
Re: (スコア:0)
走ってる量多いんじゃないの?そうでもない?
乗ってる人もサイレンとか聞こえたらハンドル持てばいいのにね
Re:少数のセンサーで済まそうとするテスラ方式は微妙 (スコア:0)
既に現地に到着して活動してる緊急車両にぶつかったって話だよね?
かの国ではどうしてるのか知らんけど、日本では停まってる緊急車両はサイレン鳴らしてないでしょう。
単に障害物を認識する機能に欠陥があるだけですよ。かなり致命的な。
だから、
>緊急車両の検出・対応方針に関する説明
と言われてるんでしょう。