アカウント名:
パスワード:
コンピュータの処理能力は右肩上がりで増えるんだから、イメージセンサー10個+FLIR+電波+赤外線レーザーとか全部入りにすればいいのに
センサーは、前方にはFLIRと可視光・近赤外+レーザー+電波の五段構え、横にも後ろにも死角が無いようにイメージセンサー設置、とか山盛りにすればいいのに
それより他社の自動運転ではこんな風に多発してないのだから技術力が欠けてる可能性の方が高いのでは
走ってる量多いんじゃないの?そうでもない?乗ってる人もサイレンとか聞こえたらハンドル持てばいいのにね
端的に言って、Teslaが騙してるのと、バカな運転手の割合が多いだからだよ。Teslaが勘違いさせようとしても運転手が賢く「これは自動運転ではない、運転補助だ」と正しく認識してれば事故率はずっと低くなってる(0は無理)。運転手が馬鹿でもTslaがちゃんと「油断すんなバカ!」と運転手に働きかける機能があれば事故率はずっと低くなってる(0は無理)。
Teslaが自身のブランド(未来の超テクノロジーカー)のために詐欺ってる上、そのブランドゆえに車好きでもない上運転舐めてるくせに見栄で買う輩が割合多く、そういうのがバカッターよろしく舐めた運転して事故ってるの。つってもまあ数は減りつつはあるんだけど。でももうイメージとしてどうしても目を付けられやすいくなってるよね、プリウスみたいに。
テスラ信者は「不完全な自動運転を過信して正しく使わない方が悪い」って言い張るけどどこにも「正しい使い方」なんか書いてないからねwベンチャーだもの
Autopilotなんて名前つけてて、それは無いよなw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
少数のセンサーで済まそうとするテスラ方式は微妙 (スコア:1)
コンピュータの処理能力は右肩上がりで増えるんだから、
イメージセンサー10個+FLIR+電波+赤外線レーザーとか全部入りにすればいいのに
センサーは、前方にはFLIRと可視光・近赤外+レーザー+電波の五段構え、
横にも後ろにも死角が無いようにイメージセンサー設置、とか山盛りにすればいいのに
Re: (スコア:0)
それより他社の自動運転ではこんな風に多発してないのだから技術力が欠けてる可能性の方が高いのでは
Re: (スコア:0)
走ってる量多いんじゃないの?そうでもない?
乗ってる人もサイレンとか聞こえたらハンドル持てばいいのにね
Re: (スコア:0)
端的に言って、Teslaが騙してるのと、バカな運転手の割合が多いだからだよ。
Teslaが勘違いさせようとしても運転手が賢く「これは自動運転ではない、運転補助だ」と正しく認識してれば事故率はずっと低くなってる(0は無理)。
運転手が馬鹿でもTslaがちゃんと「油断すんなバカ!」と運転手に働きかける機能があれば事故率はずっと低くなってる(0は無理)。
Teslaが自身のブランド(未来の超テクノロジーカー)のために詐欺ってる上、
そのブランドゆえに車好きでもない上運転舐めてるくせに見栄で買う輩が割合多く、
そういうのがバカッターよろしく舐めた運転して事故ってるの。
つってもまあ数は減りつつはあるんだけど。
でももうイメージとしてどうしても目を付けられやすいくなってるよね、プリウスみたいに。
Re: (スコア:0)
テスラ信者は「不完全な自動運転を過信して正しく使わない方が悪い」って言い張るけど
どこにも「正しい使い方」なんか書いてないからねw
ベンチャーだもの
Re:少数のセンサーで済まそうとするテスラ方式は微妙 (スコア:0)
Autopilotなんて名前つけてて、それは無いよなw