アカウント名:
パスワード:
制御の変更でうまく燃やせるようになったのかと思った。そうであれば煤掃除の頻度が減ったとかそのうち話が出てきそう。
うまく燃やすといっても、窒素まで燃やしまくるわけにはいかないものの、ユーザーはそっち側は体感できないので話しに上がらないことでしょう
えっアンモニアはカーボンフリーの次世代燃料じゃなかったんですか!
パワー上がるって言うから高速域と加速時をちょっとリッチにしただけじゃないかな。下手すりゃ煤が増えるがそこを巡行域で上手く燃やせるようにしたマップがなんとかできたとか。だとしたらその開発のベースは検査に持ち込んだユーザーの車から得たデータかもしれない。
最近の車でスポーツカー以外なら、燃費を少々犠牲にすればそこそこ出力は上げられるよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
これまで煤になって溜め込んでいた分の燃料を (スコア:1)
制御の変更でうまく燃やせるようになったのかと思った。そうであれば煤掃除の頻度が減ったとかそのうち話が出てきそう。
Re:これまで煤になって溜め込んでいた分の燃料を (スコア:1)
うまく燃やすといっても、窒素まで燃やしまくるわけにはいかないものの、ユーザーはそっち側は体感できないので話しに上がらないことでしょう
Re: (スコア:0)
えっアンモニアはカーボンフリーの次世代燃料じゃなかったんですか!
Re: (スコア:0)
パワー上がるって言うから高速域と加速時をちょっとリッチにしただけじゃないかな。
下手すりゃ煤が増えるがそこを巡行域で上手く燃やせるようにしたマップがなんとかできたとか。
だとしたらその開発のベースは検査に持ち込んだユーザーの車から得たデータかもしれない。
最近の車でスポーツカー以外なら、燃費を少々犠牲にすればそこそこ出力は上げられるよ。