アカウント名:
パスワード:
20 頭の豚は滑走路 18R-36L と 18C-36C の間にある 2 ヘクタールの農地に投入される。
なんで空港に農地なんてものを作るんだよ。
干拓地にあるスキポール空港は鳥が多く集まる空港でもある。そのため、バードストライクを防ぐために 24 時間体制で監視してレーザーや音響で追い払ったり、鳥の好まない草を植えたりといった対策を行っている。
してないじゃん。わざわざ「テンサイの収穫を終えたばかりで、鳥が餌を探しに集まりやすい条件」を作ってるじゃん。
そのため、空港では現在も効果的な対策を模索しているようだ。
まず農地をなくせ。話はそれからだ。
空港に農地を作ったのではなく、農地の真ん中に空港を作ったという感じhttps://www.airporthistory.org/blue-concourse/amsterdam-schiphols-runw... [airporthistory.org]
そんなん気軽にできるなら成田で苦労せんわ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
色々理解出来ない (スコア:0)
20 頭の豚は滑走路 18R-36L と 18C-36C の間にある 2 ヘクタールの農地に投入される。
なんで空港に農地なんてものを作るんだよ。
干拓地にあるスキポール空港は鳥が多く集まる空港でもある。そのため、バードストライクを防ぐために 24 時間体制で監視してレーザーや音響で追い払ったり、鳥の好まない草を植えたりといった対策を行っている。
してないじゃん。
わざわざ「テンサイの収穫を終えたばかりで、鳥が餌を探しに集まりやすい条件」を作ってるじゃん。
そのため、空港では現在も効果的な対策を模索しているようだ。
まず農地をなくせ。
話はそれからだ。
Re: (スコア:0)
空港に農地を作ったのではなく、農地の真ん中に空港を作ったという感じ
https://www.airporthistory.org/blue-concourse/amsterdam-schiphols-runw... [airporthistory.org]
Re: (スコア:0)
そんなん気軽にできるなら成田で苦労せんわ。