アカウント名:
パスワード:
今回の措置だけかと思ってソフトバンクのADSLや光のサービスの解約に伴う返却の送料負担についてを見てみたんだけど、全部ユーザー側負担だった。だから、今回のソフトバンク側の対応は一貫性があり、おかしな点はない。「譲渡としたものとみなし不要となった機器はご利用者側で適切に処理してください」といわないだけマシ。
もう随分昔だけど、まだYahoo!BBだった頃に解約したら着払いで返却してくださいって言われた。ソフトバンクに名前変えたときに変わったのかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
ソフトバンクの機器返却はもともとユーザー負担 (スコア:2, 参考になる)
今回の措置だけかと思ってソフトバンクのADSLや光のサービスの解約に伴う返却の送料負担についてを見てみたんだけど、全部ユーザー側負担だった。
だから、今回のソフトバンク側の対応は一貫性があり、おかしな点はない。
「譲渡としたものとみなし不要となった機器はご利用者側で適切に処理してください」といわないだけマシ。
Re:ソフトバンクの機器返却はもともとユーザー負担 (スコア:0)
もう随分昔だけど、まだYahoo!BBだった頃に解約したら着払いで返却してくださいって言われた。
ソフトバンクに名前変えたときに変わったのかな?