アカウント名:
パスワード:
車が通れる、あらゆる道路をまんべんなく探索してデータを掻き集めるために。
>多い時に5分おき、1日50台程度が路地の奥まで入り込み、行き止まりで折り返して出ていくという。
データ集められてないのでは
Waymo!Waymo!って感じの重み付けが必要なのかも蟻とかそんなだし
人工知能の研究の一環として行き止まりが自動的に判定できるか、トライアンドエラーしているか、宣伝広告兼ねて高級住宅街エリアを実験的に、周回コースにしてて、台数が増えたけど設定変更してないとか。
#良いイメージの宣伝になってるかは、別だけど日本には届いてる。#広告代理店の戦略的勝利かな。
ただ、記事によるとロボタクシーのサービスみたいだから、一応街全体を流してるからかも。ただ、場所が高級住宅街みたいだし、タクシー需要があるのかがわかりませんが、コロナ以前に、このエリアの人たちがいい顧客があった時(朝の出勤とか)の経験則から、守株してるだけかも。
#テレワーク導入で在宅してて、仕事場以外へは自家用車使うから、タクシーの利用者減ってるだろうし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
やはり物量作戦なんだろうか (スコア:0)
車が通れる、あらゆる道路をまんべんなく探索してデータを掻き集めるために。
Re:やはり物量作戦なんだろうか (スコア:3)
>多い時に5分おき、1日50台程度が路地の奥まで入り込み、行き止まりで折り返して出ていくという。
データ集められてないのでは
Re: (スコア:0)
Waymo!Waymo!って感じの重み付けが必要なのかも
蟻とかそんなだし
Re: (スコア:0)
人工知能の研究の一環として行き止まりが自動的に判定できるか、トライアンドエラーしているか、宣伝広告兼ねて高級住宅街エリアを実験的に、周回コースにしてて、台数が増えたけど設定変更してないとか。
#良いイメージの宣伝になってるかは、別だけど日本には届いてる。
#広告代理店の戦略的勝利かな。
ただ、記事によるとロボタクシーのサービスみたいだから、一応街全体を流してるからかも。
ただ、場所が高級住宅街みたいだし、タクシー需要があるのかがわかりませんが、コロナ以前に、このエリアの人たちがいい顧客があった時(朝の出勤とか)の経験則から、守株してるだけかも。
#テレワーク導入で在宅してて、仕事場以外へは自家用車使うから、タクシーの利用者減ってるだろうし。