アカウント名:
パスワード:
道幅がクッソ狭い道でもナビするのは世界基準のAIでやるとああなっちゃうという話を聞いた。ただ、Google先生は人間のストレスを加味していなくて「余計に5回進路変更すると1分得するで!ヘヘ」というのとか農道チャレンジが多すぎる。※「左折して右折するまで20m、さらに三車線進路変更、トドメに一番右は右折専用レーンで混んでる」なんてミッションインポッシブル
海外は東アジアも含めて古い宿場町みたいに道の左右に土地ができるからね日本だけが一定面積の土地を区画で割って境界線を道と呼ぶ方式を採ってる土地や道に対する考え方が全く異質
Googleは、ある程度通過実績がある道を通れると判断して、ナビで利用するようだGoogleeナビ利用してる地元民が農道や狭い道を頻繁に通過してると、通過実績が多いので、ナビで誘導されてしまう
カーナビ用途ならWazeやろ。たまに右折禁止や一方通行に案内されるが自分で修正できるぞ。1日くらいで反映される。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
その割にはナビに融通が利かないって聞いたな (スコア:1)
道幅がクッソ狭い道でもナビするのは世界基準のAIでやるとああなっちゃうという話を聞いた。
ただ、Google先生は人間のストレスを加味していなくて「余計に5回進路変更すると1分得するで!ヘヘ」というのとか農道チャレンジが多すぎる。
※「左折して右折するまで20m、さらに三車線進路変更、トドメに一番右は右折専用レーンで混んでる」なんてミッションインポッシブル
Re: (スコア:0)
海外は東アジアも含めて古い宿場町みたいに道の左右に土地ができるからね
日本だけが一定面積の土地を区画で割って境界線を道と呼ぶ方式を採ってる
土地や道に対する考え方が全く異質
Re: (スコア:0)
Googleは、ある程度通過実績がある道を通れると判断して、ナビで利用するようだ
Googleeナビ利用してる地元民が農道や狭い道を頻繁に通過してると、通過実績が多いので、ナビで誘導されてしまう
Re: (スコア:0)
カーナビ用途ならWazeやろ。たまに右折禁止や一方通行に案内されるが自分で修正できるぞ。1日くらいで反映される。