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えっ、そんなにメモリ食うの
WindowsでAndroidを動かしてるわけじゃないからね。Windowsで、領域を確保してAndroidの仮想環境を4から5GB確保してその中で中でAndroid用のソフトが動くと思えばいい
Windows+Android+Android用メモリー分(アプリ)で8GB以上
当たり前だね。乗らないなら諦めましょう。
WSL1(ていうかProject Astoria)方式ならそこまでメモリを食わなかったかもしれないけどね
WSL版のLinuxに泥を加えて、尼のシェル(広義)を加えて、ホストと きちんと統合した感じの実装。GLまわりは、gfxstream_backendを使ってるから、そっちも素直。じきに、強制的に起動するツールが出るとみたが、おそらく、RAM 2GBだろうが起動はするが、MSが規定するエクスペリエンスは保証できない、よって無保証。ってことになると思う。
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海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
> RAM 8 GB (16 GB 推奨) (スコア:0)
えっ、そんなにメモリ食うの
Re: (スコア:0)
WindowsでAndroidを動かしてるわけじゃないからね。
Windowsで、領域を確保してAndroidの仮想環境を4から5GB確保して
その中で中でAndroid用のソフトが動くと思えばいい
Windows+Android+Android用メモリー分(アプリ)
で8GB以上
当たり前だね。乗らないなら諦めましょう。
Re: (スコア:0)
WSL1(ていうかProject Astoria)方式ならそこまでメモリを食わなかったかもしれないけどね
Re: (スコア:0)
WSL版のLinuxに泥を加えて、尼のシェル(広義)を加えて、ホストと きちんと統合した感じの実装。
GLまわりは、gfxstream_backendを使ってるから、そっちも素直。
じきに、強制的に起動するツールが出るとみたが、おそらく、RAM 2GBだろうが起動はするが、MSが規定するエクスペリエンスは保証できない、よって無保証。ってことになると思う。