アカウント名:
パスワード:
陳情やロビー活動だけならまだしも、いつものように賄賂や性接待などを疑いたくなる。機能的にはインターフェイスを LINE にする理由が全くないように思える。ただのウェブサービスとメールもしくは SMS でやるべきではないだろうか。
LINE使うのは利用者数と利便性でそってウザいIDがいってた
おれもそう思う
周り見てるとウェブサービスは結構難易度高いようだメールやSMSなんてもってのほか
LINEより前科があるNTTを疑えよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
ユーザー側に十分なインセンティブがあれば (スコア:4, 興味深い)
これだけ悶着があったラインをわざわざ使ってスピード提供に踏み切ったってことは、よほど業界側の陳情&ロビー活動が激しかったのかしら。
接種証明制度乱立でよもやよもや、更に情報漏洩でKO、なんてことになれば、本末転倒だと思うのだが…
Re:ユーザー側に十分なインセンティブがあれば (スコア:0)
陳情やロビー活動だけならまだしも、いつものように賄賂や性接待などを疑いたくなる。
機能的にはインターフェイスを LINE にする理由が全くないように思える。
ただのウェブサービスとメールもしくは SMS でやるべきではないだろうか。
Re:ユーザー側に十分なインセンティブがあれば (スコア:1)
LINE使うのは利用者数と利便性でそってウザいIDがいってた
おれもそう思う
Re: (スコア:0)
周り見てるとウェブサービスは結構難易度高いようだ
メールやSMSなんてもってのほか
Re: (スコア:0)
LINEより前科があるNTTを疑えよ