アカウント名:
パスワード:
Amazonのサポート担当ガチャの外れを引いてしまったのだと思うまともなサポートならすぐにキャンセル&返金対応してくれる
業者の担当なんぞに連絡取る必要は無いよAmazon経由で購入しているので、Amazonにキャンセルを伝えればOK業者に連絡付かないなら余計にキャンセルしやすい
いや・・・少しは本文を読もうよ。
Amazonのサポートへの連絡方法が見つからないの?チャットや電話などいくつも連絡手段があるんだけど「該当の項目」がないとクレームも入れられない情弱なの?
当人が出来なかった(やり方がわからなかった)って書いているのに、「俺なら出来る」って、的外れにもほどがあるだろ。なんで理解力のないバカのくせに、こんなにも弱者に厳しく、ジコチューなんだろ。
そうですね。だから当人自身が理解力のないバカだという話なのでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
業者も悪いけど (スコア:0)
Amazonのサポート担当ガチャの外れを引いてしまったのだと思う
まともなサポートならすぐにキャンセル&返金対応してくれる
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
業者の担当なんぞに連絡取る必要は無いよ
Amazon経由で購入しているので、Amazonにキャンセルを伝えればOK
業者に連絡付かないなら余計にキャンセルしやすい
Re: (スコア:0)
いや・・・少しは本文を読もうよ。
Re: (スコア:0)
Amazonのサポートへの連絡方法が見つからないの?
チャットや電話などいくつも連絡手段があるんだけど
「該当の項目」がないとクレームも入れられない情弱なの?
Re:業者も悪いけど (スコア:0)
Amazonのサポートへの連絡方法が見つからないの?
チャットや電話などいくつも連絡手段があるんだけど
「該当の項目」がないとクレームも入れられない情弱なの?
当人が出来なかった(やり方がわからなかった)って書いているのに、「俺なら出来る」って、的外れにもほどがあるだろ。
なんで理解力のないバカのくせに、こんなにも弱者に厳しく、ジコチューなんだろ。
Re: (スコア:0)
そうですね。だから当人自身が理解力のないバカだという話なのでは?