アカウント名:
パスワード:
Amazonのサポート担当ガチャの外れを引いてしまったのだと思うまともなサポートならすぐにキャンセル&返金対応してくれる
業者の担当なんぞに連絡取る必要は無いよAmazon経由で購入しているので、Amazonにキャンセルを伝えればOK業者に連絡付かないなら余計にキャンセルしやすい
いや・・・少しは本文を読もうよ。
Amazonのサポートへの連絡方法が見つからないの?チャットや電話などいくつも連絡手段があるんだけど「該当の項目」がないとクレームも入れられない情弱なの?
ログインしないとまともにお問い合わせUI出せないけどね。ログインできない問題の時とかマジで困る。
違反出品の報告UIも出す気無いし、サポートする気が全然無い。
ログインしてないってことは、それが誰だかAmazon側からはわからないのにサポートもへったくれもないような……。Amazonで買い物できたってことは、どこかで必ずログインしているんですからその環境から問い合わせれば良いじゃないですか。いや絶対ログイン出来ないってのなら、そもそもどうやって買い物したんです?
客かどうかもわからない相手のサポートを、する気もへったくれもないと思うんですが?
ログイン以前にサポートに連絡したい事だってあったりするだろ。ログイン前提にしたいのでも、サポートリンク踏んだ時点でログイン要求すれば良いだけにも思うが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
業者も悪いけど (スコア:0)
Amazonのサポート担当ガチャの外れを引いてしまったのだと思う
まともなサポートならすぐにキャンセル&返金対応してくれる
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
業者の担当なんぞに連絡取る必要は無いよ
Amazon経由で購入しているので、Amazonにキャンセルを伝えればOK
業者に連絡付かないなら余計にキャンセルしやすい
Re: (スコア:0)
いや・・・少しは本文を読もうよ。
Re: (スコア:0)
Amazonのサポートへの連絡方法が見つからないの?
チャットや電話などいくつも連絡手段があるんだけど
「該当の項目」がないとクレームも入れられない情弱なの?
Re: (スコア:0)
ログインしないとまともにお問い合わせUI出せないけどね。
ログインできない問題の時とかマジで困る。
違反出品の報告UIも出す気無いし、サポートする気が全然無い。
Re:業者も悪いけど (スコア:0)
ログインしてないってことは、それが誰だかAmazon側からはわからないのにサポートもへったくれもないような……。
Amazonで買い物できたってことは、どこかで必ずログインしているんですからその環境から問い合わせれば良いじゃないですか。
いや絶対ログイン出来ないってのなら、そもそもどうやって買い物したんです?
客かどうかもわからない相手のサポートを、する気もへったくれもないと思うんですが?
Re: (スコア:0)
ログイン以前にサポートに連絡したい事だってあったりするだろ。
ログイン前提にしたいのでも、サポートリンク踏んだ時点でログイン要求すれば良いだけにも思うが。