アカウント名:
パスワード:
しか無いよね。
また返品クレーム処理しようにも、該当する項目がないなど困った状況になっているようだ。
Twitterで何度もその指摘を受けているものの、本人は「発送が遅くなりますという旨の紙切れはそもそも"商品"ではない」との主張で、ちょっと困った人だという印象。
大分違いますが、東芝クレーマー事件をうっすら思い出しました。
それは自分側の認識で、Amazonとしては商品の配送完了って認識なんだろ?となると「商品が違う」以外の選択肢は無いだろ?認識違いの所を問題視しても、実際の処理の足しにもなんにもならんだろ。治すべきはAmazon側での対応なんだから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
注文した商品と違う商品が届いた (スコア:5, すばらしい洞察)
しか無いよね。
また返品クレーム処理しようにも、該当する項目がないなど困った状況になっているようだ。
Re:注文した商品と違う商品が届いた (スコア:2)
Twitterで何度もその指摘を受けているものの、本人は「発送が遅くなりますという旨の紙切れはそもそも"商品"ではない」との主張で、ちょっと困った人だという印象。
Re:注文した商品と違う商品が届いた (スコア:1)
大分違いますが、東芝クレーマー事件をうっすら思い出しました。
Re: (スコア:0)
それは自分側の認識で、Amazonとしては商品の配送完了って認識なんだろ?
となると「商品が違う」以外の選択肢は無いだろ?
認識違いの所を問題視しても、実際の処理の足しにもなんにもならんだろ。
治すべきはAmazon側での対応なんだから。