アカウント名:
パスワード:
動かないときに代替があって困らない人が買うような車であってメインの1台にしたら詰むような人種が買ってはいけない。
出社するのに使って、帰宅しようと思ったら車が動かなくて詰んだなんてことも。何百台持ってても同時に運転できるのは一台だけだから同じなんだよ。
#予備車を常時牽引するぐらいじゃないと
原因は違えど、トラブルで動かせなくなることがあるのはどの車でも同じでは?意図せずバッテリーが上がって動かせないことがあると困るからなんて理由で、2台目が必須だなんて言う人は居ませんよね?
フランス車に乗ってる時は、エンジンかける前に祈りを捧げてました。まあ、12年乗って路上で死んだのは4回だけなので、そこまで酷い訳では無いのですが。
国産車に乗り換えて15年、路上で詰んだことはまだありません。エンジンかける時も特に意識しないで済んでいます。
シトロエンエグザンティアに7年乗ったけど、エンジントラブルはなかったなぁ会社の駐車場でリモコンキーが死んで開かなくなったのと、出先の駐車場でバッテリーが死んだぐらい
それテスラの半分の価格の一台目の国産ガソリン車すら所有できそうにない都市貧民の多いスラドで言うの酷い負け犬の遠吠えだろ
補助金目的でEVを買うのに、金持ち自慢なんかできると思ってるの?環境意識高い1台しか持てない貧乏人でもテスラ乗れますよ。残念でしたね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
teslaって2台目3台目需要でしょ? (スコア:-1)
動かないときに代替があって困らない人が買うような車であってメインの1台にしたら詰むような人種が買ってはいけない。
Re:teslaって2台目3台目需要でしょ? (スコア:2, おもしろおかしい)
出社するのに使って、帰宅しようと思ったら車が動かなくて詰んだなんてことも。
何百台持ってても同時に運転できるのは一台だけだから同じなんだよ。
#予備車を常時牽引するぐらいじゃないと
Re: (スコア:0)
原因は違えど、トラブルで動かせなくなることがあるのはどの車でも同じでは?
意図せずバッテリーが上がって動かせないことがあると困るからなんて理由で、2台目が必須だなんて言う人は居ませんよね?
Re:teslaって2台目3台目需要でしょ? (スコア:2, おもしろおかしい)
フランス車に乗ってる時は、エンジンかける前に祈りを捧げてました。
まあ、12年乗って路上で死んだのは4回だけなので、そこまで酷い訳では無いのですが。
国産車に乗り換えて15年、路上で詰んだことはまだありません。
エンジンかける時も特に意識しないで済んでいます。
Re: (スコア:0)
シトロエンエグザンティアに7年乗ったけど、エンジントラブルはなかったなぁ
会社の駐車場でリモコンキーが死んで開かなくなったのと、出先の駐車場でバッテリーが死んだぐらい
Re: (スコア:0)
レッカーでディーラーに運び、修理したけど再発。
またレッカー呼んでディーラーに ... 再発。
診断装置の出力に基づいてASSY交換したのだそうだ。
ルノージャポンからも人が来て修理が完了したので、受け取ると急いで売却。
ショールームは豪華なんだけど整備士を育てていないんじゃないかね。
Re: (スコア:0)
それテスラの半分の価格の一台目の国産ガソリン車すら所有できそうにない都市貧民の多いスラドで言うの酷い負け犬の遠吠えだろ
Re: (スコア:0)
補助金目的でEVを買うのに、金持ち自慢なんかできると思ってるの?
環境意識高い1台しか持てない貧乏人でもテスラ乗れますよ。残念でしたね。