アカウント名:
パスワード:
カスペルスキー側のせいではと言う気がしてしまう
KB2823324の件もあったしね。もう8年前になるのか…。セキュリティソフトは不要であるとのマイクロソフトの主張は理想としては正しい。しかし、セキュリティソフトのせいで起きたトラブルに迅速に対応できない程度の組織に、まともなセキュリティ対応ができるとは思えない。どうせ大した人員もコストも割かず、クラウドに吸い上げたファイルの多さで何とか保っているだけなんだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
カスペルスキーか・・ (スコア:0)
カスペルスキー側のせいではと言う気がしてしまう
Re: カスペルスキーか・・ (スコア:0)
KB2823324の件もあったしね。もう8年前になるのか…。セキュリティソフトは不要であるとのマイクロソフトの主張は理想としては正しい。しかし、セキュリティソフトのせいで起きたトラブルに迅速に対応できない程度の組織に、まともなセキュリティ対応ができるとは思えない。どうせ大した人員もコストも割かず、クラウドに吸い上げたファイルの多さで何とか保っているだけなんだろう。