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大企業なら解約サイトも個別に作るくらいは造作もないだろうけど、零細企業に毛が生えた程度の企業だと、申込サイトだけ作って解約の方は当面は電話とかはあると思うけど.
まだあちこち未完成なのに、申込者のデータがないとテストもできない解約サイトを作ってる余裕なんてないよ。それこそ申し込む人だって数えるほどしかいないのに、解約するひとが一体何人いるっていうのさ。解約サイトに人が殺到する頃には、どのみち会社が潰れてるかもしれない。
最後の手段として国内で法人登記している会社のサービスは内容証明郵便の受付必須という法律作っても良いと思う送信側も高コストだからあまり使われないだろうし、連絡のつかないサービスは罪にしたほうがいい
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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
零細ベンチャーには辛いかも (スコア:0)
大企業なら解約サイトも個別に作るくらいは造作もないだろうけど、
零細企業に毛が生えた程度の企業だと、申込サイトだけ作って解約の方は
当面は電話とかはあると思うけど.
まだあちこち未完成なのに、申込者のデータがないとテストもできない
解約サイトを作ってる余裕なんてないよ。それこそ申し込む人だって
数えるほどしかいないのに、解約するひとが一体何人いるっていうのさ。
解約サイトに人が殺到する頃には、どのみち会社が潰れてるかもしれない。
Re:零細ベンチャーには辛いかも (スコア:0)
最後の手段として国内で法人登記している会社のサービスは内容証明郵便の受付必須という法律作っても良いと思う
送信側も高コストだからあまり使われないだろうし、連絡のつかないサービスは罪にしたほうがいい