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ここまでゲーム向けを標榜しておいて、経路短縮まで行っているのに肝心のIPの割り当てがMAP-EでTCP/UDP12800ポート分という中途半端且つ意味がない割り当てなんだろうか...1IPまるまる制限なしで割り当てるべきでは?開いているポート番号やプロトコルによって出来る出来ない等があるから、ゲーム環境にこだわりある人はものすごく気にしてるはずなんだが。逆にそこらへんにこだわりない人はそもそも12800ポートもいらないし、経路短縮だけでOKな気がするので単なる無駄施策でしかない。
なんで?ベストエフォート無罪なんだからどんなにしょぼくても騙したもの勝ちでしょ?そういうサービス展開を積極的にやりましたという話かと
# こういうの増えていけばそのうちベストエフォート有罪にならんかね
利用可能なポート数は頑張っても頑張らなくても変わらないのでベストエフォートではない。
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いや、1IPまるまる割り当ててやろうよ (スコア:0)
ここまでゲーム向けを標榜しておいて、経路短縮まで行っているのに肝心のIPの割り当てがMAP-EでTCP/UDP12800ポート分という中途半端且つ意味がない割り当てなんだろうか...
1IPまるまる制限なしで割り当てるべきでは?
開いているポート番号やプロトコルによって出来る出来ない等があるから、ゲーム環境にこだわりある人はものすごく気にしてるはずなんだが。
逆にそこらへんにこだわりない人はそもそも12800ポートもいらないし、経路短縮だけでOKな気がするので単なる無駄施策でしかない。
Re:いや、1IPまるまる割り当ててやろうよ (スコア:0)
なんで?
ベストエフォート無罪なんだから
どんなにしょぼくても騙したもの勝ちでしょ?
そういうサービス展開を積極的にやりましたという話かと
# こういうの増えていけばそのうちベストエフォート有罪にならんかね
Re: (スコア:0)
利用可能なポート数は頑張っても頑張らなくても変わらないのでベストエフォートではない。