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IPv4の後継にユーザーが求めたものはIPアドレスの枯渇に対応しただけのものであって、仕組みの変更とか新たな仕組みとかは全く求められていなかった。
IPv6導入が謳われ始めてからもう何年たったかわからんくらい時間が経過したのに、ユーザーレベルには全く普及していないどころか、トラブルの種にしかなっていないという最悪の失敗作。
さっさとIPv8とか作ってIPv4から移行しなおしてくれ。
Googleへのサーバーへのアクセスでは、日本は40%の普及率らしいけどね。マイナンバーカードぐらいの普及率。2021年の乗用車販売に占める電動車比率ぐらい。
ハイブリッドカーはよく見るけど、ユーザーレベルには全く普及していない、といったところか。
え、新しめの車はもうほとんどハイブリッドかBEVで、純エンジン車なんてあまり売れてないように見えるのだけどそれは意外な話だ。地域性もあるのだろうか?
「新しめの車」に軽トラや軽ワゴンの貨物車や営業車を含めるかどうかで話が変わるから、地域性もあるんじゃない?
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
IPv6は失敗作 (スコア:0)
IPv4の後継にユーザーが求めたものはIPアドレスの枯渇に対応しただけのものであって、
仕組みの変更とか新たな仕組みとかは全く求められていなかった。
IPv6導入が謳われ始めてからもう何年たったかわからんくらい時間が経過したのに、
ユーザーレベルには全く普及していないどころか、トラブルの種にしかなっていない
という最悪の失敗作。
さっさとIPv8とか作ってIPv4から移行しなおしてくれ。
Re: (スコア:3, 興味深い)
Googleへのサーバーへのアクセスでは、日本は40%の普及率らしいけどね。
マイナンバーカードぐらいの普及率。
2021年の乗用車販売に占める電動車比率ぐらい。
ハイブリッドカーはよく見るけど、ユーザーレベルには全く普及していない、といったところか。
Re: (スコア:0)
え、新しめの車はもうほとんどハイブリッドかBEVで、純エンジン車なんてあまり売れてないように見えるのだけど
それは意外な話だ。
地域性もあるのだろうか?
Re:IPv6は失敗作 (スコア:0)
「新しめの車」に軽トラや軽ワゴンの貨物車や営業車を含めるかどうかで話が変わるから、地域性もあるんじゃない?