アカウント名:
パスワード:
Autopilotは完全ではないので、操作をドライバーに委ねず事故が起きたのか、それとも委ねられた後の操作がまずかったのか。技術的な観点で言えばそこが重要だよね。高速道路の分合流で機器の判断が狂って高速のまま道
自動運転には不完全なレベル2しかないよレベル3は既存のレベル2のシステムを弄って動作範囲を減らしただけレベル4試作車は異常時即時対応が必須だから定義上では全てレベル2
このレベル制度が機能してない問題は誰がいつ解決すんのかねまあレベル4系統の進化がない限り誰も手を付けないだろうけど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
事故時に操作していたのかどうかが重要 (スコア:0)
Autopilotは完全ではないので、操作をドライバーに委ねず事故が起きたのか、それとも委ねられた後の操作がまずかったのか。技術的な観点で言えばそこが重要だよね。高速道路の分合流で機器の判断が狂って高速のまま道
Re:事故時に操作していたのかどうかが重要 (スコア:0)
自動運転には不完全なレベル2しかないよ
レベル3は既存のレベル2のシステムを弄って動作範囲を減らしただけ
レベル4試作車は異常時即時対応が必須だから定義上では全てレベル2
このレベル制度が機能してない問題は誰がいつ解決すんのかね
まあレベル4系統の進化がない限り誰も手を付けないだろうけど