アカウント名:
パスワード:
遅延分をロールバックして辻褄合わせねぇ。そりゃそうするだろうね。実装はとてもしんどいけど、技術的なハードルがあるというわけではない。ただ一度ライブラリを作れば終わりじゃなくて、ゲーム毎に対応が必要そうだよね。
逆に言えば他社やインディーズに対する差別化に繋がるとも言える。多少はノウハウやコードも貯まるだろうし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
そりゃそうするわな (スコア:0)
遅延分をロールバックして辻褄合わせねぇ。
そりゃそうするだろうね。
実装はとてもしんどいけど、技術的なハードルがあるというわけではない。
ただ一度ライブラリを作れば終わりじゃなくて、ゲーム毎に対応が必要そうだよね。
逆に言えば他社やインディーズに対する差別化に繋がるとも言える。
多少はノウハウやコードも貯まるだろうし。