アカウント名:
パスワード:
ディーラーを介さない販売方法だからマニュアルよく見ないような客がトンデモな事故起こしてるだけだと思う。
普通に買ってたらオートパイロットだって「運転補助機能だから過信しないように!」とか注意事項を口酸っぱくなるほど忠告されると思うけどそういう機会が無いとマニュアル読まないタイプの客は過信して事故を起こすのではないかと。
まあ運転席に人が座ってなくても走るとか停止車両に突っ込んでしまうとかドライバーの居眠り運転を放置するとか今時の車としてはあり得ない作りのお粗末さだけど。
ストーリーよく見ないようなACがトンデモなコメントをしたのかな
>PE では 16 件の事故に加え、緊急車両や道路整備車両のかかわらないオートパイロット有効時の衝突事故 100 件以上を調査しており、データがある限りほとんどのドライバーがオートパイロット使用時はハンドルに両手を置くなどマニュアルで指定された通りに行動していたという。
マニュアルは読んでるってよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
売り方の問題、客の問題 (スコア:0)
ディーラーを介さない販売方法だからマニュアルよく見ないような客がトンデモな事故起こしてるだけだと思う。
普通に買ってたらオートパイロットだって
「運転補助機能だから過信しないように!」
とか注意事項を口酸っぱくなるほど忠告されると思うけど
そういう機会が無いとマニュアル読まないタイプの客は過信して事故を起こすのではないかと。
まあ運転席に人が座ってなくても走るとか
停止車両に突っ込んでしまうとか
ドライバーの居眠り運転を放置するとか
今時の車としてはあり得ない作りのお粗末さだけど。
Re:売り方の問題、客の問題 (スコア:0)
ストーリーよく見ないようなACがトンデモなコメントをしたのかな
>PE では 16 件の事故に加え、緊急車両や道路整備車両のかかわらないオートパイロット有効時の衝突事故 100 件以上を調査しており、データがある限りほとんどのドライバーがオートパイロット使用時はハンドルに両手を置くなどマニュアルで指定された通りに行動していたという。
マニュアルは読んでるってよ