アカウント名:
パスワード:
下げた状態をデフォルトにして、上げる設計にすれば?
むしろ車両自体を45°なり60°なり傾けるといった抜本的なリクライニング方式はないものだろうかホーム停車時は傾きを元に戻すなど多少の工夫は必要になるがこういう問題は利用者の心情に訴えかけてズルズルと長引かせるよりも技術的に解決させたほうが後腐れがなさそう
運行中、うんこに行けない!
長距離の列車は最初から横向きにしてベッドにしておけばいいんじゃないですか?横向きにして足りなくなったスペースは、縦にベッドを配置すれば大丈夫だと思います、3段くらいは置けるんじゃないかな、いいアイデアだと思いませんか?
人はそれをB寝台と呼ぶ。なお、新幹線でも大昔に寝台車を試作してました。
#ブルートレインも最早死語なのか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
次の新型からは (スコア:0)
下げた状態をデフォルトにして、上げる設計にすれば?
Re:次の新型からは (スコア:0)
むしろ車両自体を45°なり60°なり傾けるといった抜本的なリクライニング方式はないものだろうか
ホーム停車時は傾きを元に戻すなど多少の工夫は必要になるが
こういう問題は利用者の心情に訴えかけてズルズルと長引かせるよりも技術的に解決させたほうが後腐れがなさそう
Re:次の新型からは (スコア:1)
運行中、うんこに行けない!
Re: (スコア:0)
長距離の列車は最初から横向きにしてベッドにしておけばいいんじゃないですか?
横向きにして足りなくなったスペースは、縦にベッドを配置すれば大丈夫だと思います、
3段くらいは置けるんじゃないかな、いいアイデアだと思いませんか?
Re: (スコア:0)
人はそれをB寝台と呼ぶ。なお、新幹線でも大昔に寝台車を試作してました。
#ブルートレインも最早死語なのか。
Re: (スコア:0)