アカウント名:
パスワード:
中学でどうでも良いこと教えてるな。必要な職に就けば後からいくらでも覚えれることなのに。タッチタイピングでもやらせておいた方が、よっぽど将来やくに立ちそう
# UTF-32なら全部4バイト
> # UTF-32なら全部4バイト
こう思い込んでる人が結合文字や異体の処理でやらかすんだよなぁ
知ってるけど普通に存在忘れてた。ライブラリって偉大
暗記で行けるような問題にできないと今の先生が何もできないからね・・・で、無理矢理問題作ってみたらこれ。IPAにでも監修頼めばいいのにね。
暗記で行けるような問題にできないと今の先生が何もできないからね・・・
暗記ではダメなモノを暗記で教える…それは教師というより…宗教のなにかかな?
変な教え叩き込まれるのって宗教の洗脳みたいなもんで、後から修正効かないから無知のほうがまだマシという…
間違いを正しいとして教えるより知らない方がマシ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
こんなこと中学で教えることになんの意義が (スコア:1)
中学でどうでも良いこと教えてるな。必要な職に就けば後からいくらでも覚えれることなのに。
タッチタイピングでもやらせておいた方が、よっぽど将来やくに立ちそう
# UTF-32なら全部4バイト
Re:こんなこと中学で教えることになんの意義が (スコア:1)
> # UTF-32なら全部4バイト
こう思い込んでる人が結合文字や異体の処理でやらかすんだよなぁ
Re: (スコア:0)
知ってるけど普通に存在忘れてた。ライブラリって偉大
Re: (スコア:0)
暗記で行けるような問題にできないと今の先生が何もできないからね・・・
で、無理矢理問題作ってみたらこれ。
IPAにでも監修頼めばいいのにね。
Re: (スコア:0)
暗記で行けるような問題にできないと今の先生が何もできないからね・・・
暗記ではダメなモノを暗記で教える…それは教師というより…宗教のなにかかな?
変な教え叩き込まれるのって宗教の洗脳みたいなもんで、後から修正効かないから無知のほうがまだマシという…
Re: (スコア:0)
間違いを正しいとして教えるより知らない方がマシ。