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ニホンジンのモラルってこの程度だったのかと考えさせられる。
店に行ってガス抜きしたら解決するとでも?
客商売はしたくないなと、再確認させられる。 確か、au直営店は2店舗だけだったような。
すいません。解約手続きならできます、って案内すればいいと思うよ。
au直営店は一時期2店舗だけでしたが、近年2桁レベルに増えましたね。 全部を知っているわけじゃないですが代理店運営でも働いてるのはKDDI直雇用の人間だったり色々です。 直なのか代理なのかは客からは区別付かないですし、付ける必要もないと思います。
ただ、直営店以外の代理店は被害者側の立場なわけで、客から筋違いな罵詈雑言を浴びせられた件も併せて賠償請求するんだろうか?
まぁ、キャリアとの力関係から泣き寝入りするしかなさそうだが。
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
「謝って済む話じゃない」怒る客 (スコア:-1)
ニホンジンのモラルってこの程度だったのかと考えさせられる。
店に行ってガス抜きしたら解決するとでも?
Re: (スコア:0)
客商売はしたくないなと、再確認させられる。 確か、au直営店は2店舗だけだったような。
すいません。解約手続きならできます、って案内すればいいと思うよ。
Re: Re: 「謝って済む話じゃない」怒る客 (スコア:1)
au直営店は一時期2店舗だけでしたが、近年2桁レベルに増えましたね。
全部を知っているわけじゃないですが代理店運営でも働いてるのはKDDI直雇用の人間だったり色々です。
直なのか代理なのかは客からは区別付かないですし、付ける必要もないと思います。
Re: (スコア:0)
ただ、直営店以外の代理店は被害者側の立場なわけで、客から筋違いな罵詈雑言を浴びせられた件も併せて賠償請求するんだろうか?
まぁ、キャリアとの力関係から泣き寝入りするしかなさそうだが。