アカウント名:
パスワード:
サブスクか永続版かという以前に。全体的にトロいし、ExcelがフリーズするとWordやOutlookも巻き込まれてフリーズする。Wordの文字削除でカーソルからズレた位置の文字が削除されるとか、基本機能ですらデバッグが全然できていない。
それって365の問題なのかい。
# 365あるけど使い込みが浅い
365といっても俺が会社で使ってるのはデスクトップアプリなので、365のWebアプリ版が出来が悪いのかな。
なんか、Insider Preview で出てくる「新しいデスクトップアプリの Outlook」が、Web版 と同じに見えるんだよね……
こっちに移行しちゃうんだろうか……
VisualStudioCodeみたくElectronで動いてるのかねぇ
おま環
あんたの言ってる365はサブスクでも永続でもない、無料のWebAppだろ。
報告してたらしてたで数が足りないとか返してくんだろ前にも見たぞこの流れ
Microsoft365の場合はサーバー部分が絡む不具合はかなり真摯に対応してくれるぞ。24時間日本語で繋がるのも好印象。CiscoもWebexの部分は好印象、特定クラスタ且つちょっと特異な状況でしか起きなかったバグも1週間程度で全クラスタでのバージョンアップという形で修正入れてくれた。
逆にかかわった中でサポートがダメなのはHPEとNTT東。どっちも日本語が通じない。HPEはシドニー経由第三国行きで日本語が怪しいのは分かるのだが、NTT東は同じ日本人であるはずなのにまるで通じない。
DELLはちょっと前までは法人向けは日本人だし、サポートも思った以上に的確だったので好印象だったのだが、最近サポート部門自体をリモートワークにしちゃった悪影響(待たせる割には頓珍漢な回答が返ってくるようになった等)が如実に表れているから評価が下がり気味。
DELLに電話するとデリーにつながるって、昔誰かが言ってた。
お笑いの世界ではこうやって他人の発言を自分の次のコメントにまねて使う「カブせ」って言うの割と王道なんだけどここまで「カブせ」たのにまったくウケないってのもまた見事だよ
お笑いセンス無いの今この時点で分かってよかったね、人前で本気で「カブせ」にいってウケなかったら超恥ずかしいんで
これ言うなら、もうちょっとユーモアのある回答しないと。
まぁ、無視しとけって言われてるのに無視出来ない人だからw こういうの無視できない人にユーモア求めても無理だよw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
365の出来がクソすぎるのが問題 (スコア:1)
サブスクか永続版かという以前に。
全体的にトロいし、ExcelがフリーズするとWordやOutlookも巻き込まれてフリーズする。
Wordの文字削除でカーソルからズレた位置の文字が削除されるとか、基本機能ですらデバッグが全然できていない。
Re: (スコア:0)
それって365の問題なのかい。
# 365あるけど使い込みが浅い
Re: (スコア:0)
365といっても俺が会社で使ってるのはデスクトップアプリなので、365のWebアプリ版が出来が悪いのかな。
Re:365の出来がクソすぎるのが問題 (スコア:1)
なんか、Insider Preview で出てくる「新しいデスクトップアプリの Outlook」が、Web版 と同じに見えるんだよね……
こっちに移行しちゃうんだろうか……
Re: (スコア:0)
VisualStudioCodeみたくElectronで動いてるのかねぇ
Re: (スコア:0)
おま環
Re: (スコア:0)
あんたの言ってる365はサブスクでも永続でもない、無料のWebAppだろ。
Re: (スコア:0)
報告してたらしてたで数が足りないとか返してくんだろ
前にも見たぞこの流れ
Re: (スコア:0)
Microsoft365の場合はサーバー部分が絡む不具合はかなり真摯に対応してくれるぞ。24時間日本語で繋がるのも好印象。
CiscoもWebexの部分は好印象、特定クラスタ且つちょっと特異な状況でしか起きなかったバグも1週間程度で全クラスタでのバージョンアップという形で修正入れてくれた。
逆にかかわった中でサポートがダメなのはHPEとNTT東。どっちも日本語が通じない。
HPEはシドニー経由第三国行きで日本語が怪しいのは分かるのだが、NTT東は同じ日本人であるはずなのにまるで通じない。
DELLはちょっと前までは法人向けは日本人だし、サポートも思った以上に的確だったので好印象だったのだが、
最近サポート部門自体をリモートワークにしちゃった悪影響(待たせる割には頓珍漢な回答が返ってくるようになった等)が如実に表れているから評価が下がり気味。
Re: (スコア:0)
DELLに電話するとデリーにつながるって、昔誰かが言ってた。
Re: (スコア:0)
お笑いの世界ではこうやって他人の発言を自分の次のコメントにまねて使う「カブせ」って言うの割と王道なんだけど
ここまで「カブせ」たのにまったくウケないってのもまた見事だよ
お笑いセンス無いの今この時点で分かってよかったね、人前で本気で「カブせ」にいってウケなかったら超恥ずかしいんで
Re: (スコア:0)
これ言うなら、もうちょっとユーモアのある回答しないと。
Re: (スコア:0)
まぁ、無視しとけって言われてるのに無視出来ない人だからw
こういうの無視できない人にユーモア求めても無理だよw