アカウント名:
パスワード:
Xeで刷新して過去のハードウェアを載せなくしたのかな、と思ったら、Xeは11世代コアからなのね。
11thまでまともに動いてたのに12thでぶち切った理由は何かあるのかな……
もういいかげんいらないっかなで潰しただけでしょ
そりゃ開発リソースの節約よ いくらDX9側がもう変わらなくてもハードウェア側が変わる以上それに合わせた更新は必要
11thまでまともに動いてたのに
バグもちなんじゃないかな~少なくとも三国志13のレンダリングは異常だった。
DirectX 9用のハードウェア分、新しいハードウェアにトランジスタを多く使える。 ベンチマークの値がよくなる。 かつて2D用ハードウェアを載せるのをやめたのと同じ理由。
似たような理由でx86がWindows 12でエミュレーションになっ
10年以上前にWOW64で実現済
WOW64の前にWOWが
AMD64のWOW64はコンパチブルモード使ってるから、ハードウェアエミュレーション。
Gen 11からドライバの更新ペースが他と同じになったからレガシー切り捨てだろ。intelはよくやる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
Xe (スコア:0)
Xeで刷新して過去のハードウェアを載せなくしたのかな、と思ったら、Xeは11世代コアからなのね。
Re:Xe (スコア:0)
11thまでまともに動いてたのに12thでぶち切った理由は何かあるのかな……
Re: (スコア:0)
もういいかげんいらないっかなで潰しただけでしょ
Re: (スコア:0)
そりゃ開発リソースの節約よ いくらDX9側がもう変わらなくてもハードウェア側が変わる以上それに合わせた更新は必要
Re: (スコア:0)
11thまでまともに動いてたのに
バグもちなんじゃないかな~
少なくとも三国志13のレンダリングは異常だった。
Re: (スコア:0)
DirectX 9用のハードウェア分、新しいハードウェアにトランジスタを多く使える。 ベンチマークの値がよくなる。 かつて2D用ハードウェアを載せるのをやめたのと同じ理由。
似たような理由でx86がWindows 12でエミュレーションになっ
Re: (スコア:0)
10年以上前にWOW64で実現済
Re: (スコア:0)
WOW64の前にWOWが
Re: (スコア:0)
AMD64のWOW64はコンパチブルモード使ってるから、ハードウェアエミュレーション。
Re: (スコア:0)
Gen 11からドライバの更新ペースが他と同じになったからレガシー切り捨てだろ。intelはよくやる。