アカウント名:
パスワード:
そのUIデザインがウンコなのでは(どこが押せるのかわかりにくいとか)。完全に物理ボタンと同じデザインにすれば速度は変わらないのではないか。
物理ボタンだと、周辺に触れながら指を滑らせてボタンの位置で力を込めるという、細かい位置調整が出来るんだよね。触覚からのフィードバックがあるから、注視も必要ない。
運転しながらだと、タッチパネルで手を中空に浮かせながら小さな場所をピンポイントで触れるって結構大変。
触覚フィードバック用のハプティクスって昔から見掛けるけどなかなか実用で普及しないよね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
それはタッチスクリーンの問題ではなく、 (スコア:0)
そのUIデザインがウンコなのでは(どこが押せるのかわかりにくいとか)。
完全に物理ボタンと同じデザインにすれば速度は変わらないのではないか。
Re: (スコア:5, すばらしい洞察)
物理ボタンだと、周辺に触れながら指を滑らせて
ボタンの位置で力を込めるという、細かい位置調整が出来るんだよね。
触覚からのフィードバックがあるから、注視も必要ない。
運転しながらだと、タッチパネルで
手を中空に浮かせながら小さな場所をピンポイントで触れるって
結構大変。
Re:それはタッチスクリーンの問題ではなく、 (スコア:0)
触覚フィードバック用のハプティクスって昔から見掛けるけどなかなか実用で普及しないよね