アカウント名:
パスワード:
そのUIデザインがウンコなのでは(どこが押せるのかわかりにくいとか)。完全に物理ボタンと同じデザインにすれば速度は変わらないのではないか。
話が外れてしまうけど、交通情報ってそんなに便利?俺は車では聞かず、SAPAで下車した時、トイレで用を足している時に流れているのを聞いたり、トイレの前のモニターで十分なのだが、一切休憩しないで走るの?
そしてトイレ以降に発生した事故渋滞の後ろに並んでしまうわけですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
それはタッチスクリーンの問題ではなく、 (スコア:0)
そのUIデザインがウンコなのでは(どこが押せるのかわかりにくいとか)。
完全に物理ボタンと同じデザインにすれば速度は変わらないのではないか。
Re: (スコア:2)
運転中であれば目線を極力ナビ等に向けることなく操作できるのが要求されるべきUI。
それがわからずUIデザインの問題で片付けてはいけないと思う。
前のナビだと高速の交通情報は右下のボタン一発で切り替えできてかつ音量も交通情報時のVol値を覚えてくれていたけど、今のは物理ボタンでメニュー画面にしてタッチでなんだったかの画面にし、それから交通情報のボタンにタッチという流れなので高速道路運転中に切り替えるのが億劫。
Re: (スコア:0)
話が外れてしまうけど、交通情報ってそんなに便利?
俺は車では聞かず、SAPAで下車した時、トイレで用を足している時に流れているのを聞いたり、トイレの前のモニターで十分なのだが、一切休憩しないで走るの?
Re: (スコア:0)
そしてトイレ以降に発生した事故渋滞の後ろに並んでしまうわけですね。
Re:それはタッチスクリーンの問題ではなく、 (スコア:1)