アカウント名:
パスワード:
FF14のプロデューサーである吉田氏が、以前の配信で名前を伏せた上でパケットロスが発生してゲームにラグが発生していることについて言及しているんですよねでこれがきっとNUROだろうということで一部盛り上がり、今回の件でゲームのせいにするなと反発が生まれてます
最近結構ね、日本のインターネット環境を帯域制限なのかパケットをある程度…故意に捨ててるのも絶対あると思ってて、途中の経路で。いわゆるストリーミングはそんなに影響ないだろうってパケット捨ててるので、アレ。
なんて話もしているのですが、これは流石に本当か? とは思う
一応動画はコチラhttps://youtu.be/VDzCzUJLRuk [youtu.be]
『FF14』アプデ配信の本日「NURO 光」は“つながりにくくなる”おそれ。責任転嫁ともとれる動きに、吉田P/Dも苦言呈す
この記事に埋め込まれている動画が全編かな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
そもそもの前提 (スコア:1)
FF14のプロデューサーである吉田氏が、以前の配信で名前を伏せた上でパケットロスが発生してゲームにラグが発生していることについて言及しているんですよね
でこれがきっとNUROだろうということで一部盛り上がり、今回の件でゲームのせいにするなと反発が生まれてます
最近結構ね、日本のインターネット環境を帯域制限なのかパケットをある程度…故意に捨ててるのも絶対あると思ってて、途中の経路で。
いわゆるストリーミングはそんなに影響ないだろうってパケット捨ててるので、アレ。
なんて話もしているのですが、これは流石に本当か? とは思う
一応動画はコチラ
https://youtu.be/VDzCzUJLRuk [youtu.be]
Re: そもそもの前提 (スコア:0)
『FF14』アプデ配信の本日「NURO 光」は“つながりにくくなる”おそれ。責任転嫁ともとれる動きに、吉田P/Dも苦言呈す
この記事に埋め込まれている動画が全編かな?