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国民生活センター「消費者トラブルメール箱」での情報受付を終了」記事へのコメント

  • 何回か送ったけど (スコア:2, すばらしい洞察)

    by Anonymous Coward

    特に何か動いてくれたことはなかったな
    電話でも結局近くのセンターに誘導されるだけで具体的な相談には乗ってくれない
    ステレオタイプなサラリーマンが日中センターに足を運ぶとか無理だし泣き寝入り
    こうして問い合わせの気を削ぐことで今日も数字の上では消費者トラブル減でヨシ!

    • by Anonymous Coward

      一人ぐらいじゃ動かんよ
      繊細さが行き過ぎた人の思い込み報告がどんだけあると思ってるんやこういう人は

      • by Anonymous Coward on 2022年09月01日 10時51分 (#4316674)

        ライバル企業の嘘タレコミとかもありそーだなぁ
        こういうのうまく運営するのってホント難しいね
        社会的スコアがつけばスコアが高ければ早くなるんかもしれんが

        親コメント

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

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