アカウント名:
パスワード:
特に何か動いてくれたことはなかったな 電話でも結局近くのセンターに誘導されるだけで具体的な相談には乗ってくれない ステレオタイプなサラリーマンが日中センターに足を運ぶとか無理だし泣き寝入り こうして問い合わせの気を削ぐことで今日も数字の上では消費者トラブル減でヨシ!
トラブルメーカー箱に見えた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
何回か送ったけど (スコア:2, すばらしい洞察)
特に何か動いてくれたことはなかったな
電話でも結局近くのセンターに誘導されるだけで具体的な相談には乗ってくれない
ステレオタイプなサラリーマンが日中センターに足を運ぶとか無理だし泣き寝入り
こうして問い合わせの気を削ぐことで今日も数字の上では消費者トラブル減でヨシ!
Re:何回か送ったけど (スコア:0)
トラブルメーカー箱に見えた。