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開通工事受付もグダグダでカスタマーセンターも繋がらないわ、繋がってもたらいまわしな上に、テンプレ回答という経験をしました。こういうのも集団訴訟へと続く、悪い印象になっているのではないかなと個人的な経験から推察。
私の場合は、工事担当者に缶コーヒーを差し上げて、お客様が大変お怒りで辛かったというレポートを上げるように頼んだところ、遅延によって不通になった期間分、SIM付WiFiルーターが貸し出されました。正規ルートだと何もできないと言ってたのに!
工事担当者が来たってことは開通したってことじゃないのかな?それとも事前確認の担当者ってことなのかな?NURO開通後に不通期間分のSIM付WiFiルーターを「貸出」されても扱いに困るだけなんじゃ?っておもったのでググってみた。
宅内工事と屋外工事が別日程になってるんですね。なんでこんな馬鹿な段取りになってんだろう?フレッツ光を引いた時は一緒にやってくれたけどねぇ。
# 単なる下請けの工事担当会社が泥被ったってオチじゃなければいいのですがね。
NTTの回線を借りてる形になっているので、屋外工事はNTT側が担当屋内工事はNURO側が担当ということらしい。両者でスケジュールを合わせるのは大変なので別日程になっているんだとか。合わせようとすればもっと遅れるだろうし。
別料金かかるけど申し込み時に指定すれば同一日の予約は可能。で、申し込んでいたのだけども、何故か無視されて別日に。流石にクレーム付けて別途料金は戻してもらったが。
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
カスタマーセンターの質も良くない (スコア:0)
開通工事受付もグダグダでカスタマーセンターも繋がらないわ、繋がってもたらいまわしな上に、テンプレ回答という経験をしました。
こういうのも集団訴訟へと続く、悪い印象になっているのではないかなと個人的な経験から推察。
私の場合は、工事担当者に缶コーヒーを差し上げて、お客様が大変お怒りで辛かったというレポートを上げるように頼んだところ、
遅延によって不通になった期間分、SIM付WiFiルーターが貸し出されました。正規ルートだと何もできないと言ってたのに!
Re: (スコア:0)
工事担当者が来たってことは開通したってことじゃないのかな?
それとも事前確認の担当者ってことなのかな?
NURO開通後に不通期間分のSIM付WiFiルーターを「貸出」されても
扱いに困るだけなんじゃ?っておもったのでググってみた。
宅内工事と屋外工事が別日程になってるんですね。
なんでこんな馬鹿な段取りになってんだろう?
フレッツ光を引いた時は一緒にやってくれたけどねぇ。
# 単なる下請けの工事担当会社が泥被ったってオチじゃなければいいのですがね。
Re: (スコア:0)
NTTの回線を借りてる形になっているので、屋外工事はNTT側が担当
屋内工事はNURO側が担当ということらしい。
両者でスケジュールを合わせるのは大変なので別日程になっているんだとか。
合わせようとすればもっと遅れるだろうし。
Re: (スコア:0)
別料金かかるけど申し込み時に指定すれば同一日の予約は可能。
で、申し込んでいたのだけども、何故か無視されて別日に。
流石にクレーム付けて別途料金は戻してもらったが。