アカウント名:
パスワード:
DXと優先パスの利益がどう関係すんの?
客には無料で提供しているから、タクシー料金から中間マージンを取っているのではなかろうか?配車アプリも幾つかあるし、売り上げが見込める中間業者を優先したいから、無料のTwitterで情報共有しているのでしょう。
・タクシー業界に明るいのは一般常識と思って記事にした
・よくわからんけどなんかネタ上げたいから適当に記事にした
・よくわからんがコメント欄で誰かが解説してくれるはずと記事にした
さてどれだろう
このことにより
って、さっぱり説明になっとらん。
このことがこうした運用が実現した背景につながった可能性がある。
これも背景の説明になっとらん。
DXっていうかIT化よね。
それ区別する必要ないでしょ。しょせんDXなんてコンサル用語だし。あと何年かすれば違う流行語に置き換えられるよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
わからん (スコア:0)
DXと優先パスの利益がどう関係すんの?
Re: (スコア:0)
客には無料で提供しているから、タクシー料金から中間マージンを取っているのではなかろうか?
配車アプリも幾つかあるし、売り上げが見込める中間業者を優先したいから、無料のTwitterで情報共有しているのでしょう。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
・タクシー業界に明るいのは一般常識と思って記事にした
・よくわからんけどなんかネタ上げたいから適当に記事にした
・よくわからんがコメント欄で誰かが解説してくれるはずと記事にした
さてどれだろう
Re: (スコア:0)
このことにより
って、さっぱり説明になっとらん。
このことがこうした運用が実現した背景につながった可能性がある。
これも背景の説明になっとらん。
Re: (スコア:0)
DXっていうかIT化よね。
Re:わからん (スコア:1)
それ区別する必要ないでしょ。
しょせんDXなんてコンサル用語だし。
あと何年かすれば違う流行語に置き換えられるよ。