アカウント名:
パスワード:
つるつるで真っ平らなので、交差点の度に尻がずるずる横滑り。落ち着かない。普通のクラウンタイプや、ちょっと前のタクシー専用車?のほうが座りやすかった。乗り心地も堅い。段差ごつごつ拾ってハイエースっぽいイメージ。板バネサスという訳でもないだろうに。なにげにプリウスが乗りやすい。肘掛けまで付いてうれしい。とはいえ、運転手さんの当たり外れが激しいのはいつの時代も同じ。あまり乗らなくなりましたよ。
個人的には足回りとボディがバラバラに動くような感触のクラウンコンフォートの方が気持ち悪い。足が固めなのはここ10年くらいのトヨタ車の傾向だね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
ベンチシート嫌い (スコア:0)
つるつるで真っ平らなので、交差点の度に尻がずるずる横滑り。落ち着かない。
普通のクラウンタイプや、ちょっと前のタクシー専用車?のほうが座りやすかった。
乗り心地も堅い。段差ごつごつ拾ってハイエースっぽいイメージ。板バネサスという訳でもないだろうに。
なにげにプリウスが乗りやすい。肘掛けまで付いてうれしい。
とはいえ、運転手さんの当たり外れが激しいのはいつの時代も同じ。あまり乗らなくなりましたよ。
Re:ベンチシート嫌い (スコア:0)
個人的には足回りとボディがバラバラに動くような感触のクラウンコンフォートの方が気持ち悪い。
足が固めなのはここ10年くらいのトヨタ車の傾向だね。