アカウント名:
パスワード:
正常にライセンス認証できない問題のときに、どうやって調査するのが正しい手順だろう。MS側ではNGになっている結果はわかるだろうけど、問い合わせしてきたユーザーがどういうライセンスキーを持っているか確認する手段が必要だと思う。
・リモートで購入したライセンスを確認・ストアの履歴を確認・正しくセットアップされているか確認を、サポートはどうやって見るんだろう...
このあたりがマニュアル化されていれば、担当者が個人でおかしな操作はしないと思うのだけれど。
マニュアル化されている ≠ おかしな操作はしない 正しい手順より楽な手順に流れるのは良くあることでしょ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
マニュアルはあるのかな? (スコア:1)
正常にライセンス認証できない問題のときに、どうやって調査するのが正しい手順だろう。
MS側ではNGになっている結果はわかるだろうけど、
問い合わせしてきたユーザーがどういうライセンスキーを持っているか
確認する手段が必要だと思う。
・リモートで購入したライセンスを確認
・ストアの履歴を確認
・正しくセットアップされているか確認
を、サポートはどうやって見るんだろう...
このあたりがマニュアル化されていれば、
担当者が個人でおかしな操作はしないと思うのだけれど。
Re:マニュアルはあるのかな? (スコア:0)
マニュアル化されている ≠ おかしな操作はしない
正しい手順より楽な手順に流れるのは良くあることでしょ