アカウント名:
パスワード:
競争相手に嫌がらせをできるのでは?期待できる儲け以上の価格で買収して、自社で独占もしくは競争相手の製品は常に品質を一段階落とすことでダメージを与え、競争相手がなくなったときに価格釣り上げ。系統としてはダンピングと同じものである。
そんな事しても開発費は回収できないし、信頼落としてユーザー減らしてもしょうもないから意味がないって結論でしょう?仮に競合プラットフォームの品質だけ落としても、じゃあXboxでやるか!とはならずに、ただ品質と評価を落とすだけで終わるよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
金銭的メリットがなくても (スコア:0)
競争相手に嫌がらせをできるのでは?
期待できる儲け以上の価格で買収して、自社で独占もしくは競争相手の製品は常に品質を一段階落とすことでダメージを与え、競争相手がなくなったときに価格釣り上げ。
系統としてはダンピングと同じものである。
Re:金銭的メリットがなくても (スコア:0)
そんな事しても開発費は回収できないし、信頼落としてユーザー減らしてもしょうもないから意味がないって結論でしょう?
仮に競合プラットフォームの品質だけ落としても、じゃあXboxでやるか!とはならずに、ただ品質と評価を落とすだけで終わるよ。