アカウント名:
パスワード:
パームレストに貼られたステッカーは購入後すぐに剥がしてしまうのだが、そんな Let's Note をメーカーのリフレッシュサービスに出したらまた貼られて返ってきた思い出。なんか強力な縛りが存在するんですかね?
剥がしたのではなく剥がれたとはんだんされ、善意で張りなおしてくださったのだと思いますよ。
他のメーカーの場合ですけど。あのシール、パーツ扱いでマニュアルで貼付箇所もきまってたりします。シールが無いと、作業完了扱いにならないんじゃないでしょうかね。あんなもの飾りです、と言っても偉い人には判らないのが世の常です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
リフレッシュサービス (スコア:0)
パームレストに貼られたステッカーは購入後すぐに剥がしてしまうのだが、
そんな Let's Note をメーカーのリフレッシュサービスに出したら
また貼られて返ってきた思い出。
なんか強力な縛りが存在するんですかね?
Re:リフレッシュサービス (スコア:1)
剥がしたのではなく剥がれたとはんだんされ、善意で張りなおしてくださったのだと思いますよ。
Re:リフレッシュサービス (スコア:1)
Re: (スコア:0)
他のメーカーの場合ですけど。
あのシール、パーツ扱いでマニュアルで貼付箇所もきまってたりします。
シールが無いと、作業完了扱いにならないんじゃないでしょうかね。
あんなもの飾りです、と言っても偉い人には判らないのが世の常です。