アカウント名:
パスワード:
お店に直接言えばいいのにどうしてこう苦情をすぐにSNSに上げるんだろうバズるいいネタができたと思うのかもしれないが相手の会社にいる何百人の従業員のことや何千人といるその家族のことに思いが至らないのだろうか
全国で年間何億食も作ってれば2回(長野と合わせて)くらいカエルが入ることもあるだろうに0%の完璧を目指してたらどれだけコストかけても足りないぞ
お店に直接言えばいいのにどうしてこう苦情をすぐにSNSに上げるんだろう
滝沢ガレソ [twitter.com]真偽は不明ですが、「クレームに対して3時間だけ店を閉めて何食わぬ顔で販売再開」っていう情報もあったようです。もし本当なんであれば、お店に言ってちゃんと対応してもらえなかったパターンなのかも?
スクショはともかく「活きの良いカエル」だの「何食わぬ顔で」だの、あいつ自身が書く文章はわざわざ炎上をあおっているところが悪質。
そもそも料理にカエルが入ってたとかツイッターで吹聴する時点で炎上狙ってるしなー。ガソリンタンクに火のついたマッチ放り込むようなもん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
SNSはお客様相談室じゃない (スコア:1)
お店に直接言えばいいのにどうしてこう苦情をすぐにSNSに上げるんだろう
バズるいいネタができたと思うのかもしれないが相手の会社にいる何百人の従業員のことや何千人といるその家族のことに思いが至らないのだろうか
全国で年間何億食も作ってれば2回(長野と合わせて)くらいカエルが入ることもあるだろうに
0%の完璧を目指してたらどれだけコストかけても足りないぞ
Re:SNSはお客様相談室じゃない (スコア:0)
お店に直接言えばいいのにどうしてこう苦情をすぐにSNSに上げるんだろう
滝沢ガレソ [twitter.com]
真偽は不明ですが、「クレームに対して3時間だけ店を閉めて何食わぬ顔で販売再開」っていう情報もあったようです。
もし本当なんであれば、お店に言ってちゃんと対応してもらえなかったパターンなのかも?
Re: (スコア:0)
スクショはともかく「活きの良いカエル」だの「何食わぬ顔で」だの、あいつ自身が書く文章はわざわざ炎上をあおっているところが悪質。
Re: (スコア:0)
そもそも料理にカエルが入ってたとかツイッターで吹聴する時点で炎上狙ってるしなー。
ガソリンタンクに火のついたマッチ放り込むようなもん。