アカウント名:
パスワード:
お店に直接言えばいいのにどうしてこう苦情をすぐにSNSに上げるんだろうバズるいいネタができたと思うのかもしれないが相手の会社にいる何百人の従業員のことや何千人といるその家族のことに思いが至らないのだろうか
全国で年間何億食も作ってれば2回(長野と合わせて)くらいカエルが入ることもあるだろうに0%の完璧を目指してたらどれだけコストかけても足りないぞ
別に、本人はクレームを言っているつもりは無くて、「見て見てこんな面白いことがあったよ!」とシェアしているだけかもしれない。その場合、SNSではなく店に言えは通じない。
それだけにたちが悪いんでしょ。下手したら数千人が路頭に迷うという想像力が足りない。醤油ぺろぺろ動画を流したらどれだけ賠償責任が生じるかわからないのと同じくらい想像力が足りない。
それでタチが悪いというなら、それは店の方だろどんな零細にも従業員とその家族がいるのに大企業には大事にするな、泣き寝入れ、って何?
それでタチが悪いというなら、それは店の方だろ
なら絶対にカエルが入らないサラダの調理法を屏風から出せ自分なら野菜工場くらいしか思いつかない
どんな零細にも従業員とその家族がいるのに
大企業だから重要とか零細はどうでもいいとか言ってないだろ大企業なら路頭に迷う程度で済むが零細なら首括るレベルになるぞ
泣き寝入れ、って何?
お前は泣き寝入るかSNSで吊し上げるか二択しかないのか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
SNSはお客様相談室じゃない (スコア:1)
お店に直接言えばいいのにどうしてこう苦情をすぐにSNSに上げるんだろう
バズるいいネタができたと思うのかもしれないが相手の会社にいる何百人の従業員のことや何千人といるその家族のことに思いが至らないのだろうか
全国で年間何億食も作ってれば2回(長野と合わせて)くらいカエルが入ることもあるだろうに
0%の完璧を目指してたらどれだけコストかけても足りないぞ
お客様相談室はSNSじゃない (スコア:0)
別に、本人はクレームを言っているつもりは無くて、「見て見てこんな面白いことがあったよ!」とシェアしているだけかもしれない。
その場合、SNSではなく店に言えは通じない。
Re: (スコア:0)
それだけにたちが悪いんでしょ。
下手したら数千人が路頭に迷うという想像力が足りない。
醤油ぺろぺろ動画を流したらどれだけ賠償責任が生じるかわからないのと同じくらい想像力が足りない。
Re:お客様相談室はSNSじゃない (スコア:0)
それでタチが悪いというなら、それは店の方だろ
どんな零細にも従業員とその家族がいるのに
大企業には大事にするな、泣き寝入れ、って何?
Re: (スコア:0)
それでタチが悪いというなら、それは店の方だろ
なら絶対にカエルが入らないサラダの調理法を屏風から出せ
自分なら野菜工場くらいしか思いつかない
どんな零細にも従業員とその家族がいるのに
大企業だから重要とか零細はどうでもいいとか言ってないだろ
大企業なら路頭に迷う程度で済むが
零細なら首括るレベルになるぞ
泣き寝入れ、って何?
お前は泣き寝入るかSNSで吊し上げるか二択しかないのか